辻内将人の「石の上にも10年!?」

  辻内の山あり谷ありな人生日記♪


| - | | - | -
なんじゃこりゃ!
DCIM0460.jpg

うぃーー・・・

寒いよーー((+_+))

一体どうしたの?この吹雪・・・。雪山かいΨ(`∀´#)
狭い部屋なのに・・・全然暖まりましぇーん・・・( ̄ロ ̄;)

横浜市・・・滑走可能です(@゜▽゜@)
| - | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0)
もはや・・・
DCIM0456.jpg
新宿でお仕事の方はお分かりだと思いますが、このロボット・・・毎日新宿をグルグル廻ってます。。

最初はおーっ!って思ったんですがね。。毎日見るもんだからさすがに見飽きましたなぁ( ̄〜 ̄;)

しかし、広告費に力注ぎますなぁーf(^_^;

知らない人へ・・・ちなみにこのロボットは歌舞伎町のレストランに行けば出会えます。
| - | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0)
明日からお仕事♪
DCIM0453.jpg


明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞご声援いただけますようお願い申し上げます。←年に一度の真面目コメント

という訳で友人と会って酒を飲み、親戚と会って酒を飲み、家族と初詣に行っては酒を飲み、肝臓をガッツリ痛め付けて、わたしの年末年始の帰省は終了いたしました!!

明日からお仕事!!寝る間を惜しんででも没頭出来る1年にしたいです!!

写真は清荒神。ひょうたんが山積みされてましたb(・∇・●)
| - | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0)
帰りまっせ
DCIM0444.jpg
これからお飛行機に乗って実家に戻りまーすb(・∇・●)

いやぁー、この1ヶ月疲れたぁ・・・f(^_^;しばし飲んだくれます。

にしても、羽田空港は広い・・・( ̄〜 ̄;)

皆様、よいお年を(*´∇`)
| - | 16:36 | comments(2) | trackbacks(0)
いやいや・・・
あのうぅ・・・

ものすごい怖いんですけど・・・

やめてもらえませんかね。。こういうサイコな悪戯・・・ DCIM0440.jpg

DCIM0441.jpg
続きを読む >>
| - | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0)
ちぃー兄ちゃん
DCIM0432.jpg
昨日の取材でパシフィコ横浜に行ったんですが・・・

その帰り・・・多くの女性がカメラを構えてます!!さぁ、その被写体とは!?

クリスマスツリーではござぁーせん!!

福山雅治さんのコンサートのポスターでした!!

Facebookとかでアップするんですかねf(^_^;

いやぁ・・・人気すごいっす・・・
| - | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0)
自作の
DCIM0425.jpg
毎度どぇーす!!

そろそろ股引きが必要なぐらいさむーなってきましたね( ̄〜 ̄;)

ところで、友人の誕生日プレゼントにと作って、御披露目を待ってたTシャツが本人たちの手に渡ったようです。

喜んで電話くれました。キャッキャキャッキャ電話の向こうで騒いでました!!

話のネタにもなるし、なかなか印象深い贈り物になったのかな?って思います。

1枚から作れるところがあって、値段も1枚千円しないんですよ!!品質はそんなに期待してなかったんですが、なかなかキレイに印刷されてるよ!!

クリスマス。何を贈ろうか悩んでいる方、自分の顔写真が入ったTシャツ、ネタには持ってこいっすよ(*´∇`)
| - | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0)
酉の市
DCIM0423.jpg
先週、急遽取材がキャンセルになり、花園神社の酉の市を見学・・・うかれたMEN&WOMENが飲みまくってたΨ(`∀´#)

久々の人の洪水・・・。手ぶらならまだしも、機材持ちながらはあかんよ( ̄〜 ̄;)

ちゅーか、あちき邪魔だよ。空気読めてませんよー。(*´∇`)V
| - | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0)
街角
街角にはいろんな人間ドラマがあるものですねぇー。

仕事帰りに信号待ちしてたんですが、隣で『鞄持とうか?』と男性の声が・・・。

しばしの無言。

誰に言っとんの?と得意のチラ見した瞬間、『ありがとう』と女性の言葉が・・・んが・・・笑みを浮かべカバンを渡す様子はなし・・・。

それに対し男性は『あっ、そう』・・・怒りにも落胆にも似た言葉で答えた瞬間、信号は青に変わり、男性は女性を置いて早足で立ち去ったのでした・・・(|| ゜Д゜)

何かねぼかぁ、男なんで、もちろん男の気持ちも分かるんですが、女性の気持ちも分かるんですなぁ。。

精一杯の『ありがとう』。

それに対してどう応えるか男の力量なんでしょうなぁー。

うーん・・・難し(゜_゜)へ


何とか仲直りする糸口をお互いに見付けてほしいなぁー・・・っと勝手に思うあちきでした・・・(;´д`)
| - | 02:46 | comments(0) | trackbacks(0)
カサカサのミッキー
DCIM0418.jpg
居酒屋さんで飲んだ帰り・・・Mackey発見!!

なんでこないなところに転がっとん!キミは・・・

しかもキミ、よーく見ると、フタがMackeyならねMickeyやーん(|| ゜Д゜)

フッ・・・もはや、オヤジギャグ・・・

そりゃ、フタされずペン先カッサカサになるわいな・・・(*´∇`)

へへっ・・・
| - | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
LINKS
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode