辻内将人の「石の上にも10年!?」

  辻内の山あり谷ありな人生日記♪
<< no title | main | FilmWorks Mr.30ブログ更新 >>


| - | | - | -
みたび
DCIM0342.jpg
毎度!!

先週末は、撮影のため3度目の新潟上陸してました。


金曜に前乗りしたので、スッギーともう一度あの味を食べたい!!と乗り込んだのはへぎそばの小嶋屋さん。今回も店員の新潟美人に気をとられながらも、へぎそば頂きました!!

ホンマにうまいっす!!

あののど越しと食感・・・。何で全国に広がらないんだろか?

この日は近くの健康ランドでリラックス!!したかったんだけど、周りの人たちが自由過ぎて、あんまり・・・でしたぞよ(-_-;)

過酷な状況での撮影終了して昨日帰ってきました。

その詳細はまたMr.30のブログでお伝えしますねb(・∇・●)
| - | 20:35 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 20:35 | - | -
コメント
こんにちは。
いつの間にかすっかり秋になってしまいましたね。
あと、二ヶ月でクリスマスだなんて、先日まで暑かったのにね。一年、はやーい!

難波金融伝、主人は大ファンです。昨日も放送していました。いつも楽しみに見ています。
早く本多さん、出てきてください。
| yumi nakayama | 2012/10/20 9:25 PM |
大変・大変ご無沙汰しております。お元気そうで嬉しいですね〜

サイトをチェックしていなかったと言うよりは、パソコンそのものを開く機会が少なくなっていて、久しぶりにこのブログを見てビックリ!!

関東再上陸ですね〜!!なんだかホントに嬉しいですね〜
まだまだ、頑張れるってことですね〜向こうでの仕事を辞めて来たなんて、本気モード?!応援しますね!!

淳さんとのツーショット!!、懐かしいですね〜あの時の写メも、まだ、ちゃんと携帯に保存してありますよ。
時々また、チェックさせてもらいます。暑いですけど仕事頑張ってください。期待してます!!
| スマイル〜☆ | 2012/08/01 9:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mst-roots.jugem.jp/trackback/203
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
LINKS
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode